TOP

参加概要

参加条件

・本イベントは、非公式のファンイベントです。
 各種お問い合わせは、本ページ最下部のアドレスから、"リステオンリー準備会"へお願いします。
・貴重品の管理は各自でご対応ください。当イベントでは一切の責任を負いかねます。
・会場ではスタッフの指示に従って行動してください。
 指示に従っていただけない場合は退場していただく場合がございます。

来場方法について

・会場まではなるべく鉄道、バス等の公共交通機関でお越し下さい。徹夜行為・来場は禁止です。
・当日、本イベント以外にも他の催事が行われております。
 他の来場者の方の迷惑にならないよう配慮をお願いします。
・感染症対策の一環として、参加受付が必要となります。
[8/16追記]8月17日 20時から、PassMarketにて先着順で参加受付を開始いたします。
 参加費:1000円(発券システムの都合上、購入後のキャンセルはいたしかねます)
・参加受付の際、お名前、ご住所等個人情報を記録させていただきます。
 万が一クラスター感染が当イベントから発生した際、関係当局へ提供される場合があります。
 当該情報は、原則としてイベント終了後15日を目途に破棄いたします。
・当日、参加人数上限に達していない場合に限り、会場での一般参加受付をいたします。
 その際、参加者本人のお名前、ご住所、電話番号を控えさせていただきますので、
 本人確認のためご自身のお名前が書かれた身分証明書を1点お持ちください。
・当日は、お送りするQRコードをお手持ちのスマートフォンに表示いただくか、印刷してお持ちください。
・入場時にカタログ1部とリストバンドをお渡しいたします。
 リストバンドが入場証代わりとなりますので、イベント中は外さないようお願いいたします。

感染症対策について

・イベント当日はアルコールによる手指の消毒と非接触型の体温計を使用して検温を行います。
 体温が37.5度以上の方は入場をお断りいたします。
・上記に当てはまらない方も、当日体調に不安のある方は参加をお控えください。
・会場内ではマスクの着用をお願いします。その他にも"密接を避ける","こまめな手の洗浄/消毒"など、
 各自で自衛をお願いいたします。
・イベントは、12:00-13:30/14:00-15:30の二部制で実施いたします。
・一部,二部両方の一般参加は可能としますが、定員超過の恐れがある場合は事前にご連絡の上
 どちらか一方のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
 この場合に限り、キャンセルいただいた回の参加費を返金いたします。
・当日はアルコール消毒液を会場内に配置いたします。適宜ご活用ください。

会場内諸注意

・会場内は禁煙、火気厳禁とさせていただきます。
・会場内では走ったり、暴れたりしないで下さい。危険な上、他の参加者の迷惑にもなります。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。本イベント準備会ではゴミの回収は行いません。
・会場内での食べ歩き/飲み歩き等はご遠慮下さい。
・会場内の備品を破損等した場合は弁償していただく事がありますので、ご注意下さい。
・落とし物を拾った場合・落とし物をされた場合は本部受付までお申し出ください。
 イベント終了後は警察に遺失物として届けます。

持ち込み禁止物

・周囲の方々へ迷惑をかけたり、不快な思いをさせたりするもの(装身具を含む)
・武器・武具・銃器・弓矢・刀剣類等の本物
・30センチを越える長物(雨天時の傘、コスプレ用の小道具を除く)
・キックボード・車輪のついた靴・スケボー・ローラースケート・ローラーブレード
・ボール・円盤など「投げる」「飛ばす」「転がす」ことを目的としたもの
・可燃性危険物(燃料・花火・多量のマッチ・ライター等)や大量の電池・発電機など
・動物/ペット(介護犬・盲導犬などは除く)
・法律/条例に違反する恐れのあるもの
・その他スタッフが危険・周囲に迷惑がかかると判断したもの

一般参加登録フォーム

以下のリンクからPassMarketにてご登録ください。
一般参加登録フォーム

お問い合わせ

wal.doanything★gmail.com
★を@に変換してください。
Twitterのダイレクトメッセージでも承ります。

当サイトのバナー(リンクフリー)

リステオンリーバナー

支援印刷会社リンク